--年--月--日 スポンサー広告


スティーブ・ジョブズ Ⅰを電子書籍で 2011年10月24日 eBooks トラックバック:0コメント:0

元々来月発売予定だったジョブズ伝。本人公認の唯一の本。
今月ジョブズ氏が亡くなったことで当初よりも発売が早まり、本日発売に。

スクリーンショット 2011-10-24 21.46.09


自分はAmazonで予約が開始された時にすかさず予約をしたのですが、Amazonでは早くても明日発送の模様で、いち早く読みたいという思いからAmazonの予約をキャンセルして電子版を購入しました。

購入先は紀伊國屋書店の電子書籍ストア『kinoppy』。
紙版が¥1,995なのに対し電子版は¥2,000と何故か電子版の方が高いのですが、発売日に読めていつまでも綺麗に保存しておけるメリットは電子書籍ならでは。

IMG_0095_20111024214746.jpg


今からのんびりじっくり読もうと思います(^^)



**************************************



さて今日は以前から噂のあったMacBook Proがこっそりマイナーアップデートされました。
CPUがクロックアップしたものに変更されたみたいです。Early2011と比べてどれだけ性能がアップしたのかは定かではありませんが、驚くほどのスペックアップでは無いような気がします。
価格もやや下がったみたいですね。

スクリーンショット 2011-10-24 21.50.12


そしてそして、先日自分が購入したMac mini Serverはどうなったかと言いますと・・・・・

スクリーンショット 2011-10-24 19.32.41

出荷されました!!!
こちらも楽しみでなりません(^▽^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://secondsolution.blog.fc2.com/tb.php/122-ccf7d146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
