スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Logitec Lightning対応FMトランスミッタをゲット 2013年06月30日 Accessories トラックバック:0コメント:0

Lightning端子が搭載されたiPhone5がリリースされて既に8ヶ月ほど経ちます。
当初はLightning端子の認証の関係でアクセサリー類もあまりありませんでしたが、最近はケーブルなどをはじめ様々な対応アクセサリーが販売されています。

そんな中で自分が待ち望んでいたのが「Lightning対応のFMトランスミッタ」です。

30ピンDockコネクタからLightningコネクタに移行したことで、これまで使用していた30ピンDockコネクタ用のFMトランスミッタが使えなくなってしまいました。
アダプタを間に挟めば使えたのかもしれませんが、実際に使えるかどうかが分からない状況で挑戦してみるのも気が引けました。


そしてようやく待望のLightning対応製品が Logitec から発売されました。

LAT-FMIB03シリーズ - ロジテック株式会社


定価は5,000円程ですが、実勢価格は4,000円を切るくらいです。

Appleの認証を受けた「Made for」製品なので安心して使用できます。

IMG_1052.jpg


コントロール部分。
チャンネル数は6チャンネルです。

IMG_1053.jpg


Lightning端子はApple純正のものに比べると少し大きめですが、Lightning部分が余程ジャストなケース類でなければ問題なく使えると思います。

IMG_1054.jpg



iPhone5購入後は車で音楽をあまり楽しめていませんでした。
車に搭載されている機器で楽しむか、iPhoneの中にある音楽を聴きたい時はスピーカーを使ったりしていました。

そんな煩わしさも今日でサヨナラ。
今日からまたお気に入りの音楽を車で楽しむことが出来ます!



スポンサーサイト
 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。