スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

huluで日本のTVドラマが視聴可能に 2013年01月31日 Other トラックバック:0コメント:0

月額料金¥980の動画配信サービス hulu がコンテンツの拡充をしました。
海外ドラマのラインナップ数は圧倒的で各種人気海外ドラマが視聴可能です。
(契約の関係で視聴できないシーズンがある場合もあります)

そんなhuluが日本人には嬉しいコンテンツの拡充をしました。
これまで日本の作品はほとんどが映画で、残念ながら海外作品に比べると数も少なかったのですが、ナント関西テレビと毎日放送とパートナー契約を結ぶことによって日本のTVドラマが視聴可能になりました。

スクリーンショット 2012-06-09 16.46.39


もちろんこれまで同様月額¥980で見放題です。
huluの魅力は月額料金の安さだけではなくコンテンツの充実度や対応デバイスの多さ、デバイス間でのレジューム機能など様々あります。

自分は数ヶ月前に視聴契約をしました。
映画や海外ドラマが大好きで暇さえあれば視聴していますが、まだまだ視聴したい作品があって解約しようという気にはなれません。
それくらいコンテンツの量は豊富です。


iTunes Storeには最新作の提供が早い・視聴したい作品だけをレンタル/購入できるなど、iTunes Storeなりの魅力があります。
huluにはiTunes Storeとは違った魅力があると思います。

日本にも同様の動画配信サービスはいくつかありますが、ユーザーが満足出来るサービスは少ないように思います。
日本の動画配信サービスも頑張って欲しいものですね(^^;)


Hulu App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料





スポンサーサイト
 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。