--年--月--日 スポンサー広告


Mac系雑誌7月号 2012年05月30日 eBooks トラックバック:1コメント:2

今月もMac系雑誌の Mac FanMac People が無事(?)刊行されました。

毎月この二誌が発売されると「今月ももう終わりか~」といつも思ってしまうのですが、年を重ねるごとに1日1日が早く過ぎ去っているような気がしてなりません。

来月にはWWDCも控えていますので自分を含めAppleファン、Macファンの方々は楽しみですね。




今月も前述Mac系雑誌二誌は電子書籍で。
先日は「Flick!」が電子版のみで刊行されると書きましたが、さすがにこの二誌は無理でしょうか…
しかしながら近い将来この二誌も電子版でのみの刊行になるかもしれませんね。



【Mac Fan】

Fan.jpg


・こだわりのMacBook Air/Pro
・オリジナルiPhoneアプリ
・純正vs非純正


7月号のブロガー紹介のコーナーは相互リンクして頂いている 風まかせ 管理人:koozypさん でした。
おめでとうございます!



【Mac People】


People.jpg


・Macの買い方つきあい方
・iBooks Author活用術
・こんなに違う?Android
・”Macと使う”周辺機器&雑貨ガイド





*****




もうすぐ暑い暑い夏がやってきます。
原発問題がいったいどうなるのか全く見えてきませんが、今夏は節電対策をしないといけないかもしれません。
暑い夏に向けて自身の体とともにお使いのMacの暑さ対策もしっかり考えましょう!
 » »
