スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だか爽快!?iPhone App【Giant Boulder of Death】 2013年12月28日 Apps トラックバック:0コメント:0

App Storeの『新着アプリ』で紹介されていた面白そうなアプリがあったので遊んでみました。

アプリ名は【Giant Boulder of Death】
玉を転がして木や人、牛などをなぎ倒していくという何とも爽快で残酷なアプリです。

combine_images_201312281911106a9.jpg






続きはコチラ




スポンサーサイト

Macでも【Rayman】で遊ぼう 2013年12月13日 Apps トラックバック:0コメント:0

iOS用のゲームアプリとして大人気の【Rayman】シリーズ。
iOS用としては少し前に新作が発売されたばかりです。

年末の憂鬱な作業を控えて・・・ 2013年12月11日 Apps トラックバック:0コメント:0

12月も10日が過ぎました。
2013年もあと20日程になった訳です。

子供たちにとってみればクリスマスに冬休み、そしてお年玉の貰えるお正月と、楽しみな事が待っています。
もちろん大人たちにとってみても、クリスマスや年末年始は楽しみなイベントです。

ですが、大人たちにとって、これらの楽しみなイベントの前にやらなくてはいけない事があります。
それが『年賀状の作成』です。






続きはコチラ




iPhone App【CROSS × BEATS】 2013年12月04日 Apps トラックバック:0コメント:0

以前からブログでも書いていますが、自分は音ゲーが大好きです。
ゲームセンターや家庭用ゲーム機でも音ゲーはありますが、そちらは大の苦手です。
iPhoneを手にしてからハマってしまうようになり、App Storeでそこそこ評価のある音ゲーは片っ端からダウンロードしていたりします。

 

そんな中で今回見つけた音ゲーを紹介。

カプコンがリリースしている【CROSS × BEATS】です。

CAPCOM:CROSS×BEATS






続きはコチラ




2013年11月29日 Apps トラックバック:0コメント:0

昨日購入したダン・ブラウンの「ラングドンン・シリーズ」最新作【インフェルノ】がとても面白く時間を忘れ読んでいます。
シリーズ全てを通して言えることですが、主人公や物語の設定上、歴史や美術品など複雑な物事が登場するので勉強にもなります。

昨日購入した直後にサクッと100ページほど読み進めましたが、今日は仕事場にiPad miniを持っていって仕事の合間に読んでいました。
気付けば総ページ1,000ページちょっとの半分を過ぎていました・・・

 

iPad miniで電子書籍を楽しんでいると常々感じる事ですが、iPad miniのサイズ感や重量感は本当に電子書籍に向いていると思います。
また更にRetinaモデルのiPad miniが欲しくなりました。








続きはコチラ




 » »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。