スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂にOS無償アップデートの時代が到来 2013年10月23日 Apple OS トラックバック:0コメント:0

日本時間の23日未明、Appleのプレス向けイベントが開催されました。

個人的にはここ最近のAppleのイベントの中で一番ワクワクドキドキしたイベントだったのではないかと感じています。
皆さんの目にはどのように映ったのでしょうか。



今回のイベントではいろいろな製品が発表されました。
ほぼ事前の噂通りだった部分もありますが、よい意味で裏切られた部分もあります。

そんな中で自分が一番驚いたのは【OS X Marvericksの無償アップデート】です。

「10.7 Lion」「10.8 Mountain Lion」と、2つのバージョンはそれまでの慣例を覆し、ダウンロード販売という販売方法に切り替わりました。
また、OSはMacやPCの根幹であるという点からそれなりに高額なものでしたが、Mac OSは2,000円以下という驚きの価格で提供されました。

そしてここにきて新OSの無償提供。
驚かずにはいられません。




続きはコチラ


スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。